みんな、コイちょるかなーっ! オナずり研究所のイナリ博士じゃ。
諸君は「SM」に興味がおありかな? 興味がないという人でも、今回のオナずりはぜひ試してもらいたい。なんせ独りでできるSMじゃからのう。だいたいSMが嫌いだというやつは、たたかれたり、ロウソクを垂らされたりする痛みに恐怖心や嫌悪感を感じておるだけじゃ。一度試してみれば…どうかな? もしかしたら覚醒するかもしれんぞ? というわけで今回は『独りSM(前編)』じゃ。一度じゃ伝授しきれないので2部構成にしたが、それぞれ独立したオナずり法なので、今回だけ読んだのでもすぐ試すことができるぞ。
初めに紹介するのは、ムチたたきオナニー。他人にムチでたたかれるのはちと怖いという人や、SM初心者にはうってつけのオナずり法じゃ。用意するものは普通の大きさの扇風機。そしてゴムひもと布テープじゃ。
まずは扇風機のネットを取り外し、羽根だけにする。ゴムひもは二つ折りにして羽根から床までの長さになるようカットしておこう。
ゴムひもの両端を羽根の表と裏にそれぞれ布テープで固定するのじゃ。
そして、ゴムひもの先端部分に10センチほどの長さの布テープを二つに折って取り付ける。これで準備完了じゃ!
扇風機のスイッチを入れてみよう。ゴムひもが扇風機に絡まることなく回れば成功じゃ。
うまくいかない人は、いきなり「強」で回しておらんかな? 最初は「弱」にして、回り始めてから「強」にすればうまくいくぞ。いろいろ試してみよう。